「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10月31日ボウリング大会
昨日、久しぶりに職場の仲間とボウリングに行ってきましたアップロードファイル
全部で11人?
集まるだけで大変ですわ(笑)

サービス業なので仕事が休みの人もいれば、仕事後の人も。
翌日が休みの日もいれば、仕事の人も。

わたしの場合は前日も当日も仕事で・・・翌日も仕事。
一番悲しいパターン(笑)







仕事終わったあと、車で来ている人に乗せてもらってボウリング場・・・

・・・。

の、近くのマックへ。



腹が減っては戦は出来ませんからね!
マックを4000円分大人買い
ボウリング場へ持って行き、予約の時間までみんなで食べました♪





・・・。


・・・。


・・・。



まぁ、そんな感じでボウリングやったわけですよ。

11人中自分を含めて女性は3人。
11人中4人にゃハンデ20/1ゲーム。(2ゲームトータルで40)
わたし以外のレディースはハンデ有です。

アプローチ(助走路)がえらく滑るし、レーン直前は恐ろしく滑らないし。




初めて

アプローチで

コケました。




はい、オッパッピー。




そんな調子で勝てるわけもなく、
全然勝てるわけもなく、
勝てる気がしないまま、負け


11人中 10位






中途半端、極まりないです。


ブービー賞くれよー(笑)

故意に最下位を狙うという戦略を排除する意図で、
狙いにくい最下位から2番目にブービー賞を持ってくる場合もあるそうです。




1位の人は1ゲーム目で200超え。2ゲーム目も180超え。

敵いませんよ。






んで。
これがウワサの(?)優勝トロフィー。(手作り)




銀色だけど木製、の図




ビー玉見つめる、の図(上部アップ)


よく見ると、ボウリングのピンはドングリです。

そして重い(笑)


ボウリングをみんなでやるって決めて、
仕事中こっそりコレを作ってるって・・・どーなん?(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
