「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホントに職場が好きなのね
台風が来て・・・コスモスふて寝


残念!

おつくです。





今日は9月いっぱいで退職したMさんと一緒に公園(職場)へ行ってきました。
・・・って、目的の一つは黄色いコスモスだったんですが
27日の台風でいい感じに寝そべってます。

やる気ねぇ~~。



そんな中から選りすぐって(笑)
イエローコスモスを撮って来ました。



イエローキャンパス

淡い黄色がとてもキレイなコスモスなのに・・・
数日の差で台風にやられるとは(><)悔しい!!
でも、自然のなすことだからしょうがないよね。

台風がきた時に咲いていた花は雨にやられてクシャクシャになっちゃったけど
つぼみのものは持ちこたえたみたいで。
植物って・・・自然って・・・ホント強いわー。




公園内を妊婦のMさんを連れてテクテクテクテク。
かなり歩きました。

でも、移動距離が大変なことになるので
職員の特権を利用して、車で送迎してもらったりして(笑)




夕暮れ時、空を見上げたらキレイな秋のイワシ雲。



素敵ですねー。









おまけ。







人相の悪いネコ













にゃ~。


本当はデブデブしてて人懐っこくて、可愛いヤツなんですよ(笑)



・・・てか、1ヶ月のうちに2回も休みの日に職場に行くなんて(笑)
「ホントに公園が好きなのねー」ってみんなに言われました。

はい。好きですが、何か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
