「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
何となくそんな気分
何かに不満があるわけじゃなく、
特別自分が「不幸だ」と思うこともなく、
いい人たちに巡りあえ、楽しい時間を共有出来る。


自分が夢見た未来とは少し違っているけれど
自分では想像出来なかったぐらい素敵な「いま」に出会えた。


毎日が楽しくて、あっという間に過ぎていく。

このままでいいのか?という不安に襲われる。



・・・でも、それが普通のことなのかもしれない。



いろんな不安に駆られ、落ち込んだりもするけど、それも普通のこと。
だよね。



不安のない毎日を、過ごしたことなんて無いくせに。
不安と向き合うと、不安になる。
そんな、自分勝手な夜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
