「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カエルカード
専門学校の同期・ぼすからお手紙が届きました。




これ。



わたしがカエル好きって知ってて
お店で見つけてわざわざ買って、お手紙書いて、送ってくれました!!

手紙を貰うこと自体お久しブリーフ。
年賀状か、結婚式のお知らせくらいしか来ないもんね(笑)



メールや電話で気軽に連絡が取り合えるこのご時世。
改めて手紙の温かさに触れた感じです^^
嬉しいじゃないの~♪ウフフ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、親や友達に手紙や葉書を送るのが楽しい。誕生日やイベントの時、出掛けた先の記念とか。メールのが断然早いし、便利なのは解ってるんだけど。送る相手のことを考えながら、葉書を選んで、言葉を捜して。手書く良さが出てるといいな~。…なんてね(笑)。...
2007/10/28(日) 12:57:01 | ぼす雑記
