「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8年前の・・・
若いっていいなぁ~・・・


・・・おつくです。





こないだ、昔録画したテープを見てたら
99年10月24日放送の「THE!鉄腕!DASH!!」があ

番組には放送日は出ないんですが・・・
M岡さんの年が22歳ってなってたし、
次週の放送は「10月31日」って出てたんで。
8年前のですね。
まだDASH村が始まる前~。



放送内容は
「人魚松岡vsアシカ」と「体内時計で24時間は分かるのか」でした。

特に後者の「体内時計~」は今見ても笑えますね~!

時計や時間の分かるものが一切なく、外の光を完全にシャットアウトした一軒家で
リーダーが自分の感覚を頼りに
朝の8時に入り、翌日の朝8時に出てくるというもの。

ギターを弾いて歌をうたってみたり
猪木やブルース・リーのマネしたり
ブッタを読んでみたり。

リーダーの魅力・面白さが詰まった企画(笑)


8年前より今のTOKIOの方が面白いと思ってましたが・・・
昔の彼らも捨てたもんじゃない!!(←何様?笑)


それにしても・・・みんな若い・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
