「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋晴れ、天晴れ!
燃え尽きたぜよ・・・。

昨日以上に、燃え尽きたぜよ。



目を閉じれば、そこにチケットが。
無意識に「いらっしゃいませ」と言ってしまいそう。

今日1日で、一体何回「いらっしゃいませ」を言っただろうか。
今日1日で、一体何枚チケットを切っただろうか。
今日1日で、一体どれだけの人に笑顔で「ありがとう」を言えただろうか。


ふぅ、燃え尽きた。燃え尽きた。













今日は公園全体で3万5千人ほどの入りだったと思います。

自転車専用を含めると全部で7ヶ所入り口がありまして。
“入り口”に配置されてるスタッフは全部で19人。
(あまりの忙しさに事務所から1人応援が来たのでトータルで20人)

5万人ちょい来る東京ドームだって、こんな少人数ではやってないよ(笑)



あまりの混み具合にビックリしたのか、お客さんに
「(混んでるのは)今日は特別イベントでもあるんですか?」と聞かれました。

晴天の日曜日だからです」とお答えしておきました。
秋晴れですから。
ソラが晴れると書いて「天晴れ(あっぱれ)」ですから。


公園=のどか
というイメージは、捨てた方がいい(笑)

都会(?)のオアシス求め、天気のいい日は公園へ行くんです。
そして混むんです。



わたしがいた場所は、今日一番の入りで1万5千人。
1万5千人分のチケットを3人で切りました。
3人とは言え、3人全員でチケットを切っては他のことが出来なくなるので
チケットを切るのは実質2人。

たぶん、わたしともう1人とで各々7千枚ほど切ったかと。。。

途中で手首が腱鞘炎ぽくなり、
一定方向ばかり向いているので腰も痛くなり、
ずっとチケット触ってるせいで、指の先がガッサガサ。



接客は、スポーツだ。


いや、格闘技だ。








とにかくグッタリ。


家に帰ってきてからメントレ見ながらうたた寝。





・・・リアルによだれ垂らしながら寝てました。

ハズカシイ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
