「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休みの日より・・・
未だ、鼻水が止まりません。

おつくです。




あまりの鼻水に耐えられなくなり、
鼻炎の薬を飲んだら今度はダルくなって眠くなって・・・。

今まで花粉症を発症していなかったわたし。

こんな状態と毎春戦ってる人は大変ですね。。。(^^;)

最近では鼻水のせいか、咳もよく出るようになって
咳をする度気管支?が痛いです(><)



元気100%!には程遠い状態ですが
仕事は楽しくやってます^^

明日も、朝3時半起きで仕事です。
お正月名物のアレの予選会があるから・・・。
わたしは家が遠い方なので第二便なんですが、第一便は5時15分出勤(笑)
6時には公園が開きます。

たぶん・・・昼間は眠くて死んでるんだろうな。。。(笑)

でも、仕事楽しい♪
休みの日より、仕事の日の方が「生きてる!」って感じがするんですー。


苦情も言われるけど・・・それでも、毎日が勉強ですね^^



季節を追う毎日。
季節に追われる毎日。

慌しく時間が過ぎていくけど、毎日楽しく接客ですよ☆



明日、寝坊しないように頑張らないとね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
