「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はぁ~~るばる来たぜ!彩の国~♪(山奥)
どもども(・ω・)
バニラヨーグルトにハマってるおつくです。

ぉはにょ~( ´∀`) (←若者ぶってみた)



さて。昨日はモブログをバシバシ送りましたが。
埼玉の山奥へ旅に出てみたりなんかして。
まっつー(デッカイあきこ)の新居へお邪魔してきたわけですよ。

しかも、お犬様つき。


と・・・言うか。本題入る前に言わせてくれ。
茹だるような暑さ。埼玉の山奥まで行く間に汗だくですよ(-Д-;)
つぼこ嬢と一緒に行って、
慣れない西武線に「あ、こっちか。いや、あっちだ」と惑わされながら
やっとこさ(-ω-)ふしゅ~

しかも、駅について出口の案内に従って階段を上って反対側のホームへ行ったら
今さっき降りた側のホームの先端にも改札があって、
そこでデカイ人が手ぇ振ってる!!!!!

ヤ・ラ・レ・タ


|出口|   λλ....  ソンナノナカッタYO
いそいそと来た道を引き返すみっぱら人・2名。





あぁ、わたしもつぼこ嬢もまっつーの家行くの初めてだから
最寄の駅までまっつーが迎えに来てくれてたんだけど。

ありがたいことに。



で。



よりによって上り坂を で。



ゼーゼーハァハァ言いながら、
マイナスイオンたっぷりの田舎道を歩く・・・デカいのと、ちっこいのと、その中間の人。
軽くハイキングです。




そんな感じで、もう若くはないと実感しながら
何とかまっつぁん家到着。
生きててよかった。

そして、リビングではまっつーの愛犬・クッキーが!!!!
ちっちゃい!!
めんこい!!
(モブログ参照)
すごく人懐っこい子で、ピョンピョン飛び跳ねてくる(>∀<)
引っかかれて腕真っ赤(笑)

しかも嬉しくて興奮し過ぎてシッコまき散らす(爆笑)!!!!
クッキーさん、一応女の子なのに・・・うれションですか。
昨日1日で3回うれションやらかしたからね(笑)もらし過ぎ。

飼い主さん。
嬉しさを表現する別の方法を教えてやって下さい。



クッキーが足元でチャカチャカ走りまわってる状況で
まっつーはお昼ごはん作り★
あっという間に2種類のパスタと2種類のサラダとピザが完成!
バジルが効いてて美味かった(>∀<)さすが!!

まっつー家へ向かう途中、国分寺でケーキを買っていったので
食後にそれもパクパク(^^)
誰も誕生日ではないのに、お店の人に「誕生日のケーキですか?」と聞かれ
「ハイ!」と答えた24歳。
お誕生日プレートつけてもらってたりして♪


テレビ見てまったり和みながら・・・
まるで自分の家のようにソファーで昼寝(笑)
くつろぎ過ぎ?
まぁ、体調よろしくなかったから許して~。


そんなこんなでいつの間にか鉄腕DASH始まってるし(・∀・)
やんちゃなおっさん連中出ました!!!
昨日は珍しく末っ子(Vo)がずっと出てたねぇ。
相変わらず三男(Key)のおじちゃんは美味しそうに食べてるし。
日本一バナナが似合うアイドル!!!!

長老(G)はお休みですか??



DASHが終わってものんびりテレビ見てたりして(笑)

帰りは八高線の駅までまっつーパパが送ってくれることに!!
うわ~い(´∀`)山道下らなくていい~~♪

タクシードライバーのまっつーパパ。
てなワケで・・・


おつく、人生初のタクシー無賃乗車!!!!!!!!!!

ラクラク駅に到着です♪


なんだかマッタリし過ぎて自分の家にいた感じだったけど(笑)
クッキーともたくさん遊べたし
この3人で会うのも久しぶりだったし(^▽^)
どえりゃ~楽しかった!!!

そんなワケで、次回はお泊りツアーで☆
よろしく!まっつー!!






そう言えば・・・。

途中、まっつーとつぼこ嬢から
「おつくのブログに来てるO君って誰???」と聞かれました。

誰のことなんだか分からなくて
卒業アルバムで確かめたりしてたらしい(笑)
でも分からなかったらしい。

「○○君だよ」と言うと
「えぇ!?そーなの?」と驚かれました(^^)


そんだけ在学中は接点がなかったってことですね。
コメント
この記事へのコメント
あはは☆
(」゜ロ゜)」えぇぇぇぇぇ!!!


って、わからんよなぁ~w
そりゃ~そうだ^^

でも、卒業アルバム引っ張り出したんならさすがに気付けぇぇ!
Σ(-_-+)ピキッ


っと言うオイラも
実は、つぼこ嬢がわからナイ

逃ッ。。。。。。。(ノ;>□<)ノ
2005/06/29(水) 01:41:14 | URL | O君 #[ 編集]
げへへ
そうよ、そうよ。普通分からないって。
学生時代の君とオイラ、接点ないもん(笑)

同じ小林組たって、飲みに行っても話したりした記憶ないし。
あのバイクの件だって・・・一緒にいた連中ですら覚えてるかどーかw


ま。人間、4年もすれば変わるってことよね☆
2005/06/30(木) 10:05:46 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
