「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TOKIOの会報が届いたよ
今日帰ってきたら、TOKIOの会報が届いていました。

メントレ特集でしたねぇ。

会報にも書いてありましたが、メントレが始まったのが99年10月。
もう8年か~。




番組が始まる頃、付き合い始めた彼氏がいたんですよ~(笑)
一緒にいたいがために中央線で千葉方面に帰る彼氏にくっ付いて
中野・御茶ノ水・秋葉原・・・まで電車に乗って遠回りして帰ったり
逆に彼が八王子・東神奈川を経由して帰ってくれたり。

学校帰りに、必要もないのに電車に2時間以上乗ってました(笑)

そのとき番組告知のポスターが車内にあったんですよ・・・。



メントレの印象って、それ(笑)




わたし的にはいまのトーク番組よりも
最初の「メンタルトレーニング」してた頃が好きでしたが
でも、まぁ、あれだけ企画を変えて、時間帯も変えて
それでも8年生き残ってきたというのは
やっぱり今やってるものが時代のニーズ?に合ってるんだろうな、と。

日曜日の19時にやってるDASHはもうすぐ丸12年。
同じく日曜日の21時にやってるメントレは丸8年。

オーラの泉もそうだけど、どれも深夜から出発してるんですよね。


なかなか歌は売れなかったTOKIOだけど(笑)
地道にがんばってきたってことが、数字にも出てます♪(^-^)

まさか最初はこんなに長寿番組になるとは思ってなかったですが
今となっては、TOKIOの代名詞!冠番組!!
「アイドル」という立場を見事に生かした結果ですね☆





あ、「あいのり」も元はTOKIOの番組だったね。

何気にTOKIO、すごいのよ(ワラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
