「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひいた~
先週末、ちょっと遅くまで起きてたことと
土日すごく寒かったことが重なって・・・


珍しく 風邪 なんぞ引いてしまいまして。

それが長引いてますアップロードファイル


いつもはお腹にくるんですが、今回、胃腸系は壊してなくて。
鼻汁が止まらなかったり、くしゃみが出たり、喉が痛かったり・・・。
熱が出そうで出ない。


うー↓↓↓



最近、疲れやすいんですよね。
体力落ちてるなぁー。

夏の疲れが・・・抜けきってないのかな。はぁ(--;)
コメント
この記事へのコメント
劇的にお久しぶりです~。
体調どうですか。
私も2週間くらい前、ぶっ倒れてました(笑)

あ、リンクなのですが、
ブログ名等変えてしまったので、
変更をお願いします。
お手数かけるぜべいべー。
2007/10/07(日) 19:27:29 | URL | じゅの #[ 編集]
>じゅのさん
スッキリに久しぶりです~(byファブリーズ)

体調復活してきました。
まだ鼻汁が出ますけど(´∀`)


ブログ名変更しました~。
ブログ名変えるだけでOKですか~?ベイベー
2007/10/07(日) 21:41:06 | URL | おつく #[ 編集]
大丈夫ですか?
暑かったり、寒かったり。
気温の変化についてゆけない感じですね。
夏の疲れもあったりして、私の周りでも風邪引きさんが多いようです。
無理せず、頑張ってくださいね。
2007/10/09(火) 12:59:55 | URL | ぽん #[ 編集]
>ぽんさん
ありがとうございます。大丈夫ですよ~^^

風邪は治ったっぽいのですが・・・くしゃみ鼻水が止まりません。
風邪じゃなくて鼻炎なんですかね(笑)
そっちの方が疑わしい。。。
2007/10/09(火) 22:48:52 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
