「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誕生日
今日はTOKIOさんの13回目の誕生日☆



オッサンたちとの出会いは中学3年生(14歳)で、
ちょうど部活が終わって「これから高校受験だ~」ときだったなぁ。

94年にデビューしたオッサンの、その1周年のちょっと前に知り
ファンになったワケで。
あの頃はまだ太一さんも21歳だったなぁ(笑)


当時、家から徒歩5分のところにあったブック○フで見かけた1枚のCD。
そのCDに出会い、わたしの人生は変わりました。

いや。

「変わった」というか「加わった」か。


“TOKIO”という人たちに出会ったことは
人生のスパイス的な。そんな感じ。

基本的にはTOKIOを知らなくても、きっと、わたしはわたしだろうけど。
TOKIOと出会ったことで出会えた人がいるのも事実。
その繋がりは決して小さなものではないと思う^^


何年も何年も同じことを言うけれど。
きっと13年前から言ってるけれど。
そしてこれから先も言い続けるけど。


ありがとう

この一言に尽きるね!



TOKIOと出会えて本当によかった。

誕生日、おめでとう。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
お久しぶりです。
今年の夏は厳しくて、やっと息をしてる状態でした。

最近、音楽シーンでのTOKIOさん達をあまり見かけなくて、ちょっと寂しいですね。
でも、メントレやダッシュでは相変わらず楽しい男たちでいいね。
収穫の時期を迎えると、うちの母は、『一家に一組、TOKIOが欲しいと』叫んでいます(笑)。
2007/09/26(水) 16:10:55 | URL | ぽん #[ 編集]
>ぽんさん
お久しぶりです!
暑い夏も、過ぎればちょっと寂しかったりします(笑)
最近、急にセミの声がしなくなったんで・・・。


TOKIOさんの新曲「本日、未熟者」は
そんなにプロモーション活動してなかったですもんね。
ライブも今年はやってないので・・・
ミュージシャンとしてのTOKIOさんは拝めずにいます。

むしろ、野菜作ったり炭作ったりしてる姿をよく見るって・・・(笑)
普通のミュージシャンじゃあり得ないことですよね。
でもまぁ、ぽんさんのお母さんにも好かれてることですし、いいか~(笑)


テレビに出てくれるのは嬉しいんですが。
やっぱ早くライブに行きたいッス。

2007/09/26(水) 22:20:19 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
