「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
漢字、勉強中!
寒暖の差が激しいです。


おつくです。




“寒暖の差”
気温だけの話しではなくて・・・ゲームに対する熱中度。

やらなくなると、ホント、やらないんですよねぇ(笑)


最近は「欲しい!」と思うようなゲームがなく
しばらくDSの電源を入れることすらなくなっていたんですが。
今日、久しぶりに新しいゲーム(中古だけど)を買いました!


みんなのDSゼミナール カンペキ漢字力 みんなのDSゼミナール カンペキ漢字力
Nintendo DS (2006/07/20)
TDKコア
この商品の詳細を見る



漢字書くやつ、です(笑)


漢字の勉強なんてもうしなくなっていましたが。。。
パソコンやらケータイやらで文章を書く時代。
文字を書く機会も減り、字が下手になってる気もするんですよねぇ。
漢字も書けなくなってるし。

一度書いたら終わり!の漢字ドリルと違って
DSなら何度も書き直せるし^^
漢字を練習するのにもってこい!ですね☆



「今更」かもしれませんが(笑)

「思い立ったが吉日」です。


勉強したいと思って勉強する方が楽しいですもんね^^
楽しみながら漢字の勉強します♪
コメント
この記事へのコメント
DS
もし、シムシティDS飽きてたら
今度貸してください♪
2007/09/21(金) 09:43:00 | URL | おいちゃん #[ 編集]
>おいちゃん
シムシティ・・・
「スーファミの方が面白かったなぁ~」と思って
こないだ売っちゃったよ~(^^;)

んで、新しいの(コレ)買った。
2007/09/21(金) 23:03:05 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
