「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
今週は本を読む時間が結構ありました。

9月1日に買った本はとっくに読み終わり、次。
(本のタイトルと感想はまた後日)




いまは
「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」を読んでます。



東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー (2005/06/28)
扶桑社
この商品の詳細を見る



映画もドラマも見てないんですが。
そんなに興味もなかったんですが(笑)

たまたま本を借りたので読み始めたら・・・面白い


まだ3分の1くらいのところですが
読んでると人の心理・本音がよく描かれてるなぁっと。
そう思わされます。

どんな風に話しが進んでいくのか、予想出来ない感じもスゴイと思いますね。


活字での世界でしか味わえない・・・そんなリリー・フランキー味、満喫中。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
