「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
卒業1年記念@藤沢、の巻
昨日、雨上がりのせいか・・・小さな羽蟻みたいな虫がいっぱいいました。

それを見たうちのじいちゃん、









「氷結まけ!氷結!」と言ってました。







・・・でもね、じいちゃん、氷結ってお酒だよ。






それを言うなら氷殺じゃね?







・・・そんな感じで。

ゆる~く。









今日は仕事終わったあと、藤沢へ行ってきました。

訓練校の卒業1年記念?兼、暑気払い♪



同期23人中10人(+先生1人)が集まりました^^

訓練校仲間ではお馴染みの“さくら水産”で(笑)



わたしは仕事で遅れて行ったので、
さくら水産に着いたときにはもうみんな結構飲んでたんですが
酔っ払った感じまで1年前と同じで、何か懐かしかったなぁ(笑)

授業が終わった後、よく餃子の王将やさくら水産に行ってたなぁ。

汗を流して動いたあとの一杯(オレンジジュース)がすこぶる美味しかった!



いまはみんなバラバラで、なかなか会うことも出来ないけど
こうやって年に何回か集まって、世代を超えてワイワイ騒げるって
ホント幸せなことだと思います!





真面目に写しました、の図
左の人だけ酔っ払い(笑)
いい感じにボヤケてます。

楽しげな3人の後ろで、
エレベーターに乗ろうとしてるスーツおじさんの背中が・・・対照的。





やっぱり真面目に写しました、の図
これも、いい感じにボヤケてます(笑)

大好きなかあさんと(同期や先生にもこう呼ばれてる)
一緒にパチリ☆





ほかにも色々撮りたかったんですが、わたしのデジカメが不調で↓↓
集合写真は先生のカメラで撮りました。

先生ってば、「オレ、自動撮影得意なんだ」と意味不明なことを。
みんなで「?」と思っていたら
お仕事中の店員さんに撮ってくださいとお願いしてました(笑)

なるほど、そーゆーことか。

でもそのおかげでいい写真が撮れたんですよ^^
また思い出が一つ増えました☆




あー。楽しかった!!
明日が仕事じゃなければもっと良かったんだけど(笑)
(仕事のため、二次会のカラオケには行けませんでした。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
