「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
台風が去って
台風、すごかったですねぇ。。。
まぁ~通過してったのは夜中だから、寝ちゃってましたけど(^^;)


でも、昨日は歯医者の予約してたんで行ってきたんですよー。

あの暴風雨の中・・・歯を抜きに



んで、抜いたあとがやんわりと鈍く痛くて
よく眠れなくて
今日は一日中頭が痛かったッス(><)

治療跡を見てもらうために今日も歯医者に行ったんですが
ムシムシ暑い中15分かけて歯医者まで行き、
診察はものの30秒(笑)
消毒して、今後の注意事項を聞いて、終了。ちーん。

まだ左側の親知らずが残っているので、それは来月くらいに抜くらしいです。


せっかく生えてきたのに抜かれてしまう親知らず。
昨日抜いた歯も「どうする?持って帰る?記念に」と言われ
つい「あ・・・。はい」と頷いてしまいました。









何の記念なんでしょう?











ふぅー。




キキョウ

昨日、台風が上陸する前、仕事場である公園内を歩いていたら
ちろりと咲いたキキョウを見つけました。

雨打たれ、風に吹かれ、
それでもちゃんと前を向いて咲いてるんですね。
そんな姿を思わずパチリ。


小田原や奥多摩方面は700ミリ近い雨が降ったとか。
横浜の年間降水量(平均)が1600ミリだから・・・
1年間に降る雨の半分近くが1日で降ったんですね。。。


キキョウ、どうなったかなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
