「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LUSH
約2ヶ月ぶりにボウリングしに行きました。



・・・思った通りボロボロでした。


・・・いや。思った以上にボロボロでした。




おつくです。






いつもなら5ゲームパックので投げるんですが
久しぶりなので、きっと親指がもたないだろうと思い3ゲームパックにしました。

















正解(児玉清風)


2ゲーム目の途中でピキッと皮膚が剥がれる感じがしました(^^;)
マメになる瞬間を感じてしまったわけです(笑)

3ゲームにしてたのでマメが破れることもなく、何とか終了。
よかった。無事で。
(´∀`)ハフー


スコアはボロボロ過ぎて書けましぇん(笑)




一緒に投げたジャ君とモスでお昼食べて、
そのあとは一人でルミネやらmodiやらをウロウロ。

modiで行きたかったお店の隣にあったLUSHに何の気なしに入ってみました。


そしたら店員さんに話しかけられ・・・

一人目・・・

二人目・・・

三人目・・・

と、とっかえひっかえ接客に来る(驚)



どんだけやる気満々なんだ。この店は!?とビックリするほど。
全国のLUSH、みんなこんな感じなんですかねー?
まぁ、店員さんに話しかけられるのは嫌いじゃないんで
いろいろ話しを聞きながらいい香りの店内を見てまわってました。

そして顔パックを手の甲で試させてくれて
商品の良さと、店員さんの熱心さに乾杯!でお買い上げ(笑)

店員さんに話しかけられるのはいいんだけど、
話しかけられると買っちゃうんだよねぇ(>∀<)ウヒヒ



もう10年くらい前から肌の弱さに悩まされ、
炎症の引かない状況を何とかしようと色々試していまして。。。

漢方もやったし、皮膚科にも行ってるし、化粧品にも気を遣ってるし。

最近、相性のいいクレンジング&洗顔料に出会えて少しずつ良くなってきてる・・・
と思っているので
LUSHのパックでもっといい方向に傾けばな~と思っています^^

コメント
この記事へのコメント
LUSHは接客熱心な店員多いね~
ちょっと商品見てるとすっ飛んでくる(笑)
今まで大宮、新宿、町田店に入ったことあるけど
新宿はあんま熱心じゃなかったかな~
LUSHは入浴剤が好きだなぁ
たま~にバブルバー(泡風呂)やって優雅な気分になったりとか・・・
前に妹にかわいいLUSHの石鹸もらったんだけど
色はピンクでラメが入ってて可愛すぎて使えない^^;
2007/09/05(水) 00:35:09 | URL | ぴゅあ #[ 編集]
>ぴゅあ
そうなんだ~!?
あれが普通だったんだ?

相模大野のお店は前をよく通るんだけど
やんわり通っているだけなのに
一生懸命視線を投げかけてくるもんね(笑)

石鹸も可愛いのがいっぱいあるのね!
知らなかったよー。
お菓子みたいに可愛くて、あれは買っても使えないわ(笑)
2007/09/05(水) 06:36:31 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。