「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
甘いもの祭り
「眠れぬ日々を送る」と聞けば
何かちょっと悩ましくも素敵な感じが致しますが、

本気で眠れぬ日々を送っています。

夢ばかり見てるヨー。

またもや髪を伸ばし始めているおつくですヨー。




今日は職場のバイトさん2人と吉祥寺へ行ってきました。

ジョージなんて、毎年春の焼き鳥飲み会か
カエルのお店へ行くぐらいしか立ち寄らないのに。

今回はスイーツの食べ放題に行ってみました☆


バイトのKさんの彼氏さんが男友達と行って、隣に座った女子高生に
「ねぇねぇ見てみて、ゲイがいるよ」と言われた魅惑のお店。
その名も“スイーツパラダイス”!

パラダイスなんて、「横浜八景島シー」か「銀河」ぐらいしか付かないと思ってました。



開店前にお店に到着し
開くのをお店の外のエレベーター前で待ち
エレベーターが動き出し
うちらより前に待ってた人が先にエレベーター乗り
遠慮して後ろから乗ったら・・・

エレベーターを先に降りることになり、なぜかお店に一番乗り(笑)
そんなミラクル。


肝心のスイーツですが・・・美味しかったですよアップロードファイル
ケーキ、カキ氷、和菓子と色々あり
パスタ、サラダ、カレー、スープもあって
ソフトドリンクの飲み放題付きで1480円!
しかもクーポンで100円引き!

さすがスイーツパラダイス!!
(とりあえず褒めてみた)


食べ放題に行くと見てるだけでお腹いっぱいになり
元を取れた例の無いワタクシですが
今日も例外ではなく、文字通り「目で見て楽しむ」感じで
満喫してきました(笑)

まぁ、3人で恋バナで盛り上がったりして
その合間に「このケーキ美味い!」みたいな。


色気より食い気。
食い気より、恋バナ。です。



そんなわけで、ランチを兼ねた食べ放題を終え
1人は学校へ行き
残されたうちら2人は吉祥寺の街を彷徨いました。

ぐるぐると歩き回って、知らんうちにぐったり(笑)
お年寄りー。


若いコ(20代前半)と遊びに行くのも新鮮で
なかなかyoungな休日を過ごした感、あります。気持ちだけ。

乙女でよかったな、と思う今日この頃なのでした。ちゃんちゃん♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
