「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日もまた歯医者へGO!
8月も気が付けば後半戦。
プールの営業もあと1週間ちょい。

いつの間にか日も短くなってきました。



そう言えば、去年の今頃は公園で一生懸命木に登り枝を切り落としてたっけ。
穴掘ったり、除草したり、竹垣も作ったりしてね。
同じクラスのおじさん達とスーパー銭湯で汗を流して、
飲めないけど毎日のように飲み会に行って
苦手なカラオケにもよく行ったわ。シラフで(笑)

夏が終われば、わたしが公園に勤め始めて1年が経つ。

早いなぁ。
もう季節がぐるり一回りするんかい。


夏らしいことを全然してない!と言えば確かにそうなんだけど・・・
夏を満喫しに来てるお客さんを相手に、プールだったり花火だったり☆

こんな夏の過ごし方もいいかもしれない。

・・・なんて思ってる時点ですでに病気(笑)

開園前、ワクワクに近いドキドキ感があるのは
仕事というより、公園と人が好きなんだろうね。わたし。




今日は涼しかったけど、その分動き回ったり立ちっぱなしだったりで疲れて
しかも帰ってきてからご飯食べて、そのあと歯医者だったから
もう治療中寝そうでした(笑)

目がシパシパしたぁ~。


でも、「次回、親不知を抜いちゃおうか」と言われ目が覚めました!(笑)
今日で治療終わりだって言ってたのにぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
しかも言い方軽くない!?
「抜いちゃう方向でいい?」って、方向って何よ?方向って??
右折とか左折もありなワケ???

しかも
「5分もあれば抜けるから」って、庭の草むしりしてんじゃないんだから。
やっぱ言い方軽くない???

もー。

もー。

抜くのかよー。



でも親不知を抜くのがどんなもんか知らないので
「採血するって言われるよりはマシだ」と思ってるワタクシ。
比較対照がオカシイ。
どんだけ注射嫌いなんだ!?と自分でも思うわ。

採血が嫌過ぎて心電図に不整脈の反応が出たぐらいだからね。
しゃーないけど(笑)


あーあ。
歯、抜くの怖いなぁ~~~~~。
でも採血よりはマシだなー。
コメント
この記事へのコメント
オヤシラズ
4年前に抜いたよ。
おもしろい顔になった。
2007/08/24(金) 10:28:19 | URL | まっつー #[ 編集]
>まっつー
やっぱ、おもしろい顔になるのか。

それを見越して治療は休みの前の日の夜にしてもらったヨー。
でも、抜いた翌々日は飲み会だヨー。
無理だヨー。

けどやっぱり採血よりはマシと思ってるわたしは変かな(笑)
ドキドキ。
痛いのヤだなぁぁぁ。はぁー。
2007/08/24(金) 22:41:15 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
