「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
就活@よこはま
夏の暑さよりも、エアコンの冷気が苦手です。

おつくです。




今日はお休みだったので、高校時代の友達Aちゃんと横浜に行ってきました。

・・・とは言っても、遊びに行ったわけじゃなく
彼女の就職活動のお手伝い?付き添い?なんですが。


高校を卒業してから早8年。
卒業後、すぐに働き始めたAちゃんは先月仕事を辞めてこっちに帰ってきました。

先日久しぶりに再会したんだけど、2人で会うのは4年ぶり2回目。

植物を扱う仕事(農業)をしていたわたしと
動物を扱う仕事をしていたAちゃん。
苦労話はお互い通じるものがあるんだなー(笑)



そんなわけで、
お昼にスパゲティー食べてギャーギャーはしゃいで、
就活して、
クレープ食べてゲラゲラ笑って、
んで、帰ってきました。

タノシカッタヨーー(・∀・)





明日から横浜ではよさこい祭りが行われるのねー。
天気が良くないみたいだけど・・・。

あー。まだ一度もちゃんと見たことが無い(--)
いつも仕事だよー。
よさこいー♪見たいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
