FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
至福の一杯
今日もあつーござんした。


・・・て、それしか言えないのか?ぐらいの勢いで
毎日「暑い、暑い」と言っております。



暑いものは暑いんだからしゃーないやん。




世間は今日から本格的にお盆休み・・・なんでしょうかね?
いつも以上にたくさんのお客さまにお越しいただいたようで。。。

朝から照りつける太陽の下、アスファルトの照り返しにも負けず
走りまわり、そして大声でご案内をしてました。
ぜーぜーぜー(-Дー;)


首周りにタオルを入れておいたせいか、
あまり汗が流れる~~!!って感じはしなかったんですが。

タオルを入れていることすら忘れていた午後、ふと気付いて取ってみると












・・・


20代乙女潤いをすべて吸い取りました!
ってくらい「やり切った感」のあるタオルがそこに。
よくやった。

まぁ、タオルを入れておくと若干胸が豊かに見えるので
気休めですが、また入れておきました。が、なにか?
現実は厳しくても、乙女は夢を見るのです。





そんなわけで、今日も自分に「がんばったで賞」をあげちゃいました。
(自分に甘い)


なに?コレ?、の図


駅までの帰り道にある伊勢丹。

仕事が終わった後、その地下にあるフレッシュジュースのお店へ。
テイクアウト(?)のみなので、お店の端っこで小さくなって飲んでます。

んで、写真はそのお店のバナナミルク(の入れ物)


仕事のあと、周りは「家に帰って飲む冷えたビールが美味い!」と言っていますが
アルコールと相性の悪いワタクシにとって“仕事後の一杯”はコレ。
もしくは抹茶ラテ。


疲れた体にバナナは最高ですよ。

そして牛さん今日もありがとう。




バナナミルクで、喉の渇きもお腹も満たされて
横浜線では余裕で座れて、
しあわせ気分のままぐーぐーアップロードファイル

電車が動き出していたことにも気付かず、
橋本で電車が止まった動きにびっくりして目覚めました。
思わず、びっくりしたリアクションをとってしまいました(゚Д゚≡゚Д゚)←こんなの(笑)

でもそこで寝過ごさないのがエライ(自画自賛)





さ。
お盆ウィークはまだまだ続くよ!
天気もこのまま良ければ・・・忙しいはず。

仕事あがりのうまーーーーーーい一杯を飲むために
また、がんばりますか^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック