「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
手乗りセミ
ごんぬづわ。



歯医者に行きました。
虫歯?の治療は終わりました。

んで、今わたしの左側面の歯は治療して銀歯なんですが
先生が「ここの歯は保険が利くから」ということで
白い樹脂でカバーすることに。

見た目が自然になります。
(奥歯は保険外なんだって)



その処置のために銀歯を削ったんですが・・・
自分じゃ見えないけど、かなり血が出たらしく。
そして飛び散ったらしい。

エプロンがズレてたのに、直してくれず。
終わってみると白いTシャツにが点々とついていましたーーーーーーっ!!!!


歯の前にエプロン直せよぉぉ!!



Tシャツに血が付いていることに、あとから気付いた助手さん。

一生懸命、隠すようにエプロン直してました。





おせぇよ!!(`△´;)





歯医者に白Tで行ったわたしが悪かったんだな。うん。くそっ。













あーぁ。

ベランダでひっくり返ってたセミに手を差し伸べたら
人の手を木の幹だと思ったのか、
ストローみたいな口を指に突き刺してきたし!!




手乗りセミ

イタタタタタタタタッ!!!

痛いってば!!!

コラッ!痛いってば!!!








実は格闘中、の図。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
