「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バンパイア…?
今日は珍しいお客様ご来園~。







20070807212307



コウモリくんです。


朝からずっと同じ場所にいました(・∀・)
…が。
夕方になって西日が当たると、暑くなったのか移動してました。


毛がフサフサで、触ってみるとホントふわっふわ☆
コウモリってもっとツルツルしてるのかと思ってたんで、意外。
普段近くで見られない動物が身近にいるとテンション上がるわー(笑)

夜になって、ちゃんとお家に帰れたかなぁー?
コメント
この記事へのコメント
野生こうもりなんて生で見たこと無いよ!すげぇ

しかも、そんなに驚いてないおつくさんもすごい。笑
2007/08/08(水) 12:49:09 | URL | おいちゃん #[ 編集]
>おいちゃん
可愛いだろ~(^ー^)

普段は飛んでるところしか見ないから
近くでじっとしてるコウモリくんに驚いたよ(笑)
コウモリってぶら下がってるイメージだったけど
この子はずっと壁にへばりついてたなぁ。

テンション上がって写真撮ってたら
お客さんに「何がいるんですか??」と聞かれちゃったよー☆
2007/08/08(水) 22:29:07 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
