「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
太陽の花
今日は昼間に大雨&カミナリで・・・
朝起きて出かける支度してたのに、とても外に出られる状況じゃなくて
しばらく家でゴロゴロしてました。(カミナリと掛けてみた、笑)


1時過ぎた辺りから雨が小降りになってきて、2時頃にはやんだので
チャリで買い物に行き、そのまま相模原麻溝公園へ行ってきました。

公園の近くに焼却場があり、隣接して温水プールがあるので
小学生の頃にはよく行っていたんです。
でも、もっと近くに屋内プール(冬期はスケート場)が出来て、
それからは公園にもすっかり行く機会が減りましたー。

一昨年、友達と行ったけどその時は歩き&バスだったので
チャリで行くのは本当何年ぶりかも分からないくらい(笑)



夜は絶対通れないだろうな・・・と思うくらい、昼間でもひんやりとした
雰囲気漂う抜け道。

チャリで走るその景色は、15年くらい前の小学生だった頃と同じ。

目まぐるしく変わっていく自分の街の中にも
まだこんなにも変わらずに残っている場所があったんだ、と。
すごく懐かしい気持ちでいっぱいになりましたアップロードファイル


公園に着くと「待ってました!」と言わんばかりのタイミングで雨(笑)
しかも朝の雨でミニ動物園も閉まってるしアップロードファイル

またカミナリが鳴り出すと大変なんで、軽くぐるっと歩いて帰りました。








夏の顔、の図

帰り道、ひまわりが咲いてたんでパチリ☆
雨に降られた直後なのに、ちゃんとこっちを見て咲いてました。

やっぱり君には太陽と青空が似合うなー。
そんなことを思う、雨上がりの午後。


無事に、雨に降られずに家に帰ることが出来ました^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
