「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花火大会、無事終了
おはようございます。

ヒジョーにかったるいです。
食欲もないです。
気持ち悪いから。



昨日は、たくさんの方にお越し頂きました。

数時間チケットを売りまくり、左肩がピッキピキになる始末。
座ったままの姿勢でガチガチになったままお金の集計をし、
そのあと外へ出てお客さんのカウント。

時間はあっという間だったけど・・・
お客さんがいっぱい過ぎて帰ろうにも帰れない。ので、駅まで迂回。
そして立川は入場制限。人・人・人・・・ごった返し、暑い。とても蒸し暑い。

喉が渇いているんだけど、何も飲みたくないこの心境って何だろね???





昼間は数字とにらめっこし、鬼のようにチケットを売りさばき、
夜は立ちっぱでカウント&誘導。
さすがに最後外でウロウロしてた3時間半が辛く、電車に乗ってグーグー・・・




















∑( ̄□ ̄;)ハッ!!!


・・・寝過ごしたし。





普段、滅多なことでは寝過ごさないわたしが・・・
気付いたら降りる駅の次の駅
(一駅で気付くところが偉い、自画自賛


冷静を装い、反対側のホームへ。

無事に最寄り駅へたどり着きました。
お家に帰るまでが遠足仕事ですから。電車の中で気ぃ抜きすぎたー。

はうー。







そうそう。


あまりのぐったり具合に
思わず記念の品をパチリ☆





腹が減っては戦は出来ぬ、の図


会社から出たありがた~いお弁当。

花火大会だったのに、こんなものしか撮れない自分が悲しい(笑)






さて。
今日も仕事頑張りますか~~~ぁ~ぁ~~。

気力を振り絞って、戦いの場へ赴くのです。

こんな時間からblog更新してる自分は、すでに何かにヤラれてますが。何か?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
