「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Happy Wedding
20070707215732


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

専門学校の同期の結婚式に行ってきました!

出会ってから8年。
何も変わらないようで、少しずつ大人になってるんですね。
わたしもいつか結婚する日がくるのかなぁ…?なんて思ってみたりして。
まだまだ想像すら出来ません(笑)

幸せそうな新郎新婦の笑顔で
お腹いっぱい(笑)
少しは幸せわけてもらえた…かな?
(*^-^*)うふふ

これからもお幸せに!!!

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

コメント
この記事へのコメント
写真
とどいたよ~
ありがとうねーん♪
懐かしい写真もあったっすね。
2007/07/31(火) 12:51:51 | URL | まっつー #[ 編集]
>まっつー
実は、一度送ったら「送料10円足りません」って返って来た(笑)

ちゃんとお金足りてた?


懐かしい写真。
もうあれ、4年前なのね。
月日の流れについて行けてない感、アリマス。
2007/07/31(火) 23:16:14 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
