「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ズキズキ・・・

が痛いよ~(:ω;`)ううう

おととい治療を始めたが・・・
じわりじわりと痛い。
少し動くとズキズキする。

痛み止めを貰ってるんだけど、
それを飲むほどは痛くない・・・けど、痛い。
・・・けど、出来れば飲みたくない。



明日は友達のライブで、
土曜日は友達の結婚式。
日曜日は職場の人と飲み会。

あぁ、イベント続き。




大丈夫かなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
歯の治療…行き始めるとずっと行ってしまうよね。
お大事に。

なんで俺んトコの歯医者さんは1週間ごとの予約しか入れられないんだろう?
2007/07/04(水) 22:21:58 | URL | keita #[ 編集]
>keitaさん
返事、遅くなってごめんなさいっ!!

歯の治療、4月に終わったんですけどね・・・。
別の歯が虫歯とは違った感じで痛くて、行ったら「今のところ原因が分からない」
と言われました(悲)

予約って・・・入れとくと用事や仕事が入っちゃうんですよね。
2007/07/09(月) 09:15:52 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
