「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休日の過ごし方・・・??
6月最後の金曜日。
ということは、6月最後のお休みでもあります。

あっちゅー間ねぇ~。



今日は金曜日ですが玉転がしに行ってきました。
@町田

うちの職場の仲良しおじちゃんが
異動で凹んでるわたしを励まそうと「投げに行こうよ!」とメールくれたのです。

そのおじちゃん(T氏)とは金曜日しか休みがかぶらないので
行くとしたら来月かな~?と密かに思っていたのですが
急遽「29日どう?」と言われまして(笑)
昨日明日が飲み会なので、その間って辛いな~と思いつつ、OK(笑)


11時半に駅で待ち合わせして、お昼にうどん食べて、ボウリング場へ。
いつもの5ゲームパックです。

んで、わたしのロッカー(靴とボールを預けてある)は
ボウリング場の7階にあるんですが、それを取りに行った時ふと窓の外を見ると・・・






自分の目の高さとあまり変わらない向かいのビルの屋上に人影!!!








まさに現場、の図
※写真は帰りに撮ったので、人は写っていません。





全体図、の図



ボールを持ってロッカーを出たところで一服中の彼と目が合いました(笑)
向こうをいろんな人に見られていることに気付くんでしょうね~。

ずいぶんと高いところでの一服・・・。
高いとこ好きなわたしとしては、何とも羨ましい休憩場。






そんなワケでボウリングをスタートさせたわけですが・・・

今日はどうにもこうにも、ダメ(><)!!!
何でか歩数が合わなくなっちゃった!!!!!
一大事!!!!!

投げ始めたとき、アプローチ(助走路)がやけに滑ったんですよ。
レーンとの境目のところがすんごいツルツル。
転びはしなかったんですが、一番最初に「わ!滑る!!」と思ったらもう怖くて・・・。
その後ビビリながら投げてたら、いつの間にか出る足が違ってた~!!
でも意識しちゃうと直せなくてどうにもならんアップロードファイル\\

そんなワケで今日はボロボロでした。。。トホホ。






ボウリングのあとはT氏とお茶しにルミネへ。

ケーキをゴチになりました♪\



チョコミントのタルト

ずっと気になってて食べてみたかったケーキドキドキ
やっと願いが叶いました(笑)

カットケーキにしてはボリュームがあって甘そうですが
食べてみるとちょうどいい感じで、美味しかったです^^





帰る頃には雨が降り出しましたが
ゲーム売り場でうろちょろしてみたり、中古DVDを買ってみたりして休日満喫!
お腹いっぱい胸いっぱい、でした^^


さぁ、明日は6月最後の日!!!

気合い入れてがんばるぞ!!!
コメント
この記事へのコメント
このチョコミントのタルト食べてみたいんだよね~
土曜日に町田に行ったから買おうと思ったんだけど
ランチタイム中で店員さん忙しそうだったから買えなかったの><
今度、買ってみよっと♪
2007/07/02(月) 04:40:58 | URL | ぴゅあ #[ 編集]
>ぴゅあ
このお店に行くと目移りしちゃうけど、今回はこれが食べたかったから
ソッコーで決定!
思ったよりミントっぽくなかったけど、美味しかったよん♪

ぜひ食べてみてね!
2007/07/03(火) 23:07:46 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
