「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
常連さん
異動して2日目です。


今朝一番にいらっしゃったワンちゃん連れのお客様。
いつも来る人で、前の持ち場のときは毎日のように見かけてはいたんですが。

今日ゲートを通るとき、わたしを見て「あれ?」と。

「向こうのゲートにいませんでした??」
そう声をかけてくれたんです!!!



お散歩に来たときゲートで「こんにちは」「いってらっしゃい」と
そのぐらいしか言葉を交わさないのに・・・




(ρ_;)うれし過ぎる!!!





お客さんにとってはスタッフも公園の一部なんだな、と再認識した出来事でした。


メガネが顔の一部なのと一緒よ。


ね?


ね??

コメント
この記事へのコメント
おー
新天地でのうれしい出来事ってのは
いいよねー♪

僕も秋からは異動なんですが、
不安ばかりが先に出てくるけど、
良いこともきっとあるよねー☆


そんな、気持ちになりました。
2007/06/28(木) 15:46:35 | URL | おいちゃん #[ 編集]
>おいちゃん
そっか、おいちゃんも秋には異動かー。

人も環境も変わるのはしんどいけど、
異動先で頑張って早く必要とされるように頑張ろう!って思ってます。

良い事が見つけられるかどーかは
おいちゃんの努力次第だから、頑張ってねー☆
2007/06/29(金) 00:55:13 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
