「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
散髪!
前回髪の毛を切ってから早2ヶ月・・・。
1ヶ月くらいで美容院に行きたくなるわたしがよく2ヶ月も我慢しました(笑)

んで、
今日は職場の元美容師の人に、仕事が終わってから髪を切ってもらいました!
更衣室で、ジャキジャキと(笑)


時間にして10分程?
あっと言う間に終了!ホントに手際がいいんです!!さすがプロ!

後ろの長さはあまり変わっていませんが、段を入れてだいぶすいてもらったので
軽くなりましたぁアップロードファイル\
これでシャンプーも、ブローも楽チン♪うひひ!






そういえば、全然関係ないけど
レミオロメンの粉雪、買いました。
(中古で580円)

粉雪\ 粉雪
レミオロメン (2005/11/16)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



こないだカラオケで歌ってから、ちゃんとした(?)のを聞きたくて(笑)
たまたま寄ったお店で中古の粉雪を発見したので即買いました!

いまさらながら・・・いい曲ですねぇ。

わたし的には歌詞に英語が入ってないのもポイント高し!!(ワラ
そして、割とキーの高さがわたしの声に合ってるような気がしちゃってるので
練習してカラオケで歌えるようになりたいのです。




・・・あんま自ら進んではカラオケ行かないけどね。


コメント
この記事へのコメント
髪キリタイ
かれこれ4ヶ月切ってない。
ヤバイ
明日はハマっす。
2007/06/27(水) 17:52:57 | URL | まっつー #[ 編集]
>まっつー
オイラは2ヶ月で限界だね。
頭もっさもっさでイヤになる!!!

明日はワシもハマに行くでよ~。
仕事終わったら、県庁バイトでお世話になった人と飲むんだ♪
ひっさしぶりのヨコハマ☆
2007/06/27(水) 22:08:35 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
