「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一度の人生それさえ 捨てることもかまわない
どうも。2日ぶりのおつくです。

別に何かあったわけじゃありません。
何もなかったわけでもありません。ワラ



今日は小学・中学の同級生、Mちゃんと一緒に遊んできましたー。

前に会ったのは3月。Mちゃんがまだ埼玉に住んでたとき。
そこでチワワのわさびさんとつみれさんに出会ったわけです^^
今日は2回目!再会してきました!!!

前に会ったのを覚えててくれたのか・・・どうかは知りませんが(笑)
この前よりも早くからわたしの近くにいてくれた気がします♪\





特にこの子↓


つみれ嬢


カワユス!!




わんこ達と戯れ、毛だらけになったあとは
Mちゃんとシダックスへ。

そう。カラオケです。


何を隠そうわたしは大のカラオケ嫌いアップロードファイル\\
去年訓練校の人たちと行って少しは苦手意識が薄れたんだけど・・・
やっぱり苦手。

ですが。
たぶん近いうちに職場の人たちと行くことになるんですよ。。。はぁ。
わたしの好きなボウリングにみんなで行こうってことになってて、
その後カラオケに行くコース。

、デスカ?

なので、Mちゃんに頼んでカラオケの練習に付き合ってもらうことに(笑)
ボウリングにゃ一人で行けるけど、カラオケには一人じゃ行けん。




Mちゃんは浜崎あゆみやジュディマリ、大塚愛など
最近の(過去10年くらいの)女性ヴォーカルの曲を。


わたしはと言うと・・・














THE☆昭和の名曲集


ルビーの指輪
心の旅
秋桜\r
恋のバカンス
時の流れに身をまかせ
勝手にしやがれ\r
よろしく哀愁
ガラスの十代\r




などなど。



最近のは、レミオロメンの粉雪とか、
トリオ・ザ・シャキーンの愛しのナポリタンとか、
TOKIOの宙船とか。
あとはポルノのサウダージ、ELTのまたあした、タキツバの夢物語、
平井堅のPOP STARとか。

ちょい古だと
ジュディマリのOver Drive、
MY LITTLE LOVERのHello,Again~昔からある場所~、
松山千春の君を忘れない、

そんなん歌ってみたけど。


ひとつ言えるのは、ノージャンルってことですかね。

女性の歌だと高い声が出なくって、
男性の歌だと低い声が出なくって。


カラオケ向いてねぇ~~!!




でも・・・


やっぱ昭和はいいなぁ~( ´∀`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
