「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゴールデン、出ちゃった!
モブログであれこれ写真を載せてみました♪

ってなワケで、今日は立川の昭和記念公園に行ってきたでやんす!!
前にもコスモス畑を見に行ったけど、
あの時は台風にやられて花がご機嫌ナナメだったからねぇ。

今回の目的はポピーだったけど
「ちゃんと咲いてるかなー??」と言う不安を抱えつつ
お出かけしてきました。


まっ、そんな心配はどこ吹く風~~。

ポピー満開★
・・・を、ちょっと過ぎた頃(笑)

オレンジや黄色や白いポピーがたくさん咲いててすっごい可愛い!
ひょろひょろ具合が何とも~( ´∀`)ぐ~!

とてもメルヘンな雰囲気♪

ポピーのほかにもチューリップが咲いてて
しかもたっくさん種類があってビックリ!
写真を載せたマボ色(紫)や、赤と緑とか、ピンクと緑もあった。

ハーブ園にも色々咲いてたし、ツツジもキレイだったし
新緑も全開(?)で

デカみどぅり!デカみどぅり!デカみどぅり!

って感じ(笑)
マイナスイオン出まくりでしたぁぁ!!


まだこれから別の品種のポピーも咲くらしいので
お時間のある方はぜひ行ってみて下さい!
国営昭和記念公園







で、夜は忘れちゃならねぇ・・・

平成教育委員会スペシャル!

イトウヨウスケ出ちゃいましたよっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
あの癒しの笑顔、見ましたかっっっっ???

ちゃんと「デカグリーン役の~」って紹介されてましたねぇ(--〃)むふふ。


欲を言えばもっと喋って欲しかったけど。
まぁトーク番組じゃないしね。あれだけゲストいるしね。貴理子いるしね。

デカ以外の姿を拝めただけであたしゃ満足ですタイ(^▽^)


イトウさん、お疲れ様でしたぁ~~~♪
これからもジャンジャンバリバリ色んな番組に出ちゃって下さい!
打倒、貴理子!
コメント
この記事へのコメント
見たよ
久しぶり!
昨日の平成教育委員会を謎解きしながら見てましたよ~。
出演者のキャラが強い人が多いとは言え、伊藤氏ちょっと控えめな出演だったね。
出たてだし、キャラ設定が難しいところですなぁ。キリコに負けず頑張って欲しいかったよ。
そう考えると・・・発言の隙を与えない彼女は凄い・・・と思う。

まだまだ活躍できる機会はいっぱいあるし、頑張って欲しいね☆
2005/05/09(月) 13:48:44 | URL | tuboko #[ 編集]
まだ見てませんが…
おつくさん、こんばんは~☆
私はまだ閣下の活躍を見てないんですが、それなりに出番あったんですね!ヨカッタヨカッタ。
私としては出てくれただけで充分です。
DASHを優先して見てしまった私を許してください、閣下。
キリコさんにオシャベリで勝つにはまだまだ修行が必要かと思います(笑)
後程VTRで勇姿を確認しま~す♪

2005/05/09(月) 19:31:54 | URL | tomoko #[ 編集]
トラックバックありがとうございます
早速お返事ありがとうございました。
今までアメーバでブログを書いていたのですが、ちょっと使いづらかったので引っ越してきました。プリザーブドフラワーのアレンジをしていますが他に趣味は天然酵母パンや紅茶です。またよかったら見てください。
ところでデカレンジャーですが私もたまーにですが見てますよ。詳しくはありませんがデカグリーンの伊藤君はちょっとあっさりした方では?平成教育委員会を見逃したので顔があってるか不安ですがきっといつか見る機会があればすぐ気づくと思います。
石野真子と犬の顔した人が強烈でおもしろくて見てたりします。
2005/05/09(月) 20:43:15 | URL | moco #[ 編集]
>つぼこちー
おお!見たのね?平成教育委員会!!
あたい的にはSPD隊員服の方が見慣れてるせいか、
昨日のイトウ氏にはちょっと違和感(笑)
ま、センちゃんスマイル健在で嬉しかったけどね☆

貴理子のキャラに勝てたら・・・立派な芸人になれるのに(マテ)


>tomokoさん
わたしはDASH後回しにしてしまいました(^^;)
太一さん、ごめん。
いや、とても迷ったんですよー。どっちをリヤルで見るべきか(弥次喜多風)

しかし。珍しさもあって
太一<イトウヨウスケ
と言う結果に。


>mocoさん
ありがとうございまーす(^^)
天然酵母パンや紅茶が趣味だなんて・・・カッコイイ。
私は食べる&飲む方専門ですが(笑)
食べる前に少し勉強するのも面白いかもしれませんね~。

・・・って、ぶぉっほ(>∀<)!!
>石野真子と犬の顔した人
に爆笑!!!!!!!

犬の顔してる時点で『人』じゃありませんから(笑)
ドゥギー(ボス)は一応、宇宙人ですよ。
地球署で一番偉い人・・・じゃなくて犬・・・でもなくて、アヌビス星人!
地獄の番犬!そして抱かれたい犬ナンバーワン(笑)
さすがボス。。。

デカみどぅりのイトウ氏は・・・そうそう、ちょっとあさっりした人です★
キャラは濃いですが(笑)
もしほかの機会でテレビに出ることがあったら
きっとこのブログで私が騒いでると思うので(>3<)ぷ!
チェックしてみて下さい♪
2005/05/09(月) 23:59:01 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
