「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あじさい祭り
梅雨入りしたと思えば・・・思いっきり晴れましたねぇ。

やれやれ。




今日は職場のN先輩と一緒に新宿に行ってきました♪
そろそろ新しい腕時計が欲しいなぁ~と思って新宿高島屋のswatchへ。


お気に入り、の図

いま使ってるスイスミリタリーの文字盤より一回り大きい時計です。
結構重くて「付けてる!」って感じがすごくするのですが・・・
文字盤の色とデザインに惚れてこれに決定!!

17850円です。
ここ数年で一番高い買い物になりましたぁぁグッド




お目当ての時計をゲッツしたあとは
お昼を食べて、京王線に乗って高幡不動へ。

あじさい祭りをやってる高幡不動尊に行ってきました!



ガクアジサイと五重塔、の図



陽を浴びる、の図




鮮やか、の図


平日ですが、結構多くの人が来ていましたねぇ。
みんな大きなカメラ持ってアジサイの写真を撮っていました。

今日は雨の予報だったんで、雨に濡れるアジサイが撮れると思ってたんですが
すっごく晴れてしまい、オマケに気温も高かったので
アジサイもお疲れ気味。残念。
いいところだけを狙って写真撮ってきましたヨ。

暑かったけど、たくさんのアジサイに囲まれて幸せ気分でした^^



高幡不動尊を一回りしたところで力尽き・・・
高幡不動駅前の喫茶店「キャメル」に入ってみました。

何となく雰囲気が“マンハッタンラブストーリー”みたいな。
いたのはマスターではなく、お母ちゃんって感じのおばちゃんでしたが(笑)
のんびりした雰囲気で、まさに都会のオアシス!(ん?都会??)



大好物、の図

キャメルでオーダーしたのはコレ↑

抹茶ミルクですアップロードファイル
ほのぼのと甘くて、ホッとする味でした^^
うーん、大好き☆



お茶したあとは多摩都市もにょレール(モノレール、笑)に乗って立川へ。
立川のゲーセンで先輩とゲラゲラ笑ってプリクラ撮って、
ルミネでお買い物して、職場の人にばったり会って、
そんな感じで帰ってきました^^

話し過ぎでなんか喉が痛いけど・・・まぁ、元気充電出来たと思います☆ふふっ

お気に入りの時計と、大好きなアジサイに囲まれて
とてもいい休日を過ごせました♪

また明日から仕事がんばるべ~~~~~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
