「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
七段花?
今日の昼間、少し陽に当たる場所で仕事をしていたら・・・
すっかり日光にやられましたアップロードファイル

頭ズキズキ。

風は心地よかったものの、日差しも気温もすっかり夏ですねー。
昨日は入梅なのに。梅雨はどこへ行ったんだか。



そんな夏日でも・・・今はアジサイの時期!!!
駅からの帰り道でも、綺麗に色付いたアジサイをよく見かけます^^
すごく綺麗で、ウキウキしちゃう!
だから運動も兼ねて、アジサイを見るため駅から自転車を押して歩いて帰りました。



そして・・・ふと目を留めたのが・・・

このアジサイ・・・




幻のアジサイ?


もしかして“七段花”と呼ばれるアジサイでしょうか???

実物を見たのは初めてなので、すっごく嬉しくなって
人ン家のなのにケータイでカシャカシャ写真撮っちゃいました(笑)


ふわー。
なんて可愛いんだー。
素敵だー。

わたしとしては普通のアジサイが大好きなんですが、
これはこれで味があると思います。
たまには歩いて帰るもんですね(笑)新しい発見!いいものに出会えます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
