「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J-Baton




ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、
自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
★何か一言叫んで下さい(光希さん追加分)。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。




じゅのさんから何やらまわってきたので(^^)
よく分からないけどやってみます♪


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
パソにはほとんどなっしんぐ。
ケータイは・・・着メロとか待ち受けくらい?

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
先程まで昔の鉄腕DASHを見てました(笑)98年のかな?

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
恥ずかしい方って???
パソは虎竜の壁紙にしてます(自分のパソではないけど、勝手に)
ケータイは・・・(-ω-〃)むふふ。愛しのあの人

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
Symphonic
フォノグラフ
恋に気付いた夜
明日が聴こえる
冬のペンギン

★何か一言叫んで下さい(光希さん追加分)。
TOKIOのライブに行きた~~~いっっっ!!!!!!!!!!!

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
う~ん。2つで(笑)

*TOKIOの城*
Antique Garden



これは一体なんなんだろ~???
良心的なチェンメ(笑)?

え~、こんなの書いたら
ワタクシがジャニファンだってバレちゃうじゃん( ´∀`)あは~


そんなそんな。

TOKIOファンを10年やってるだなんて
トップシークレットなのにぃ~( ´∀`)えへへ



え?バレバレですかぁ??


しゃーないわな。
だって好きなんだもん♪あのおっさんグループ最高。
コメント
この記事へのコメント
おおっ
早速さんくす!
これって面白いのかなんなのかよく分からんけど…(笑)
きっとみんなよく分からずやってるに違いない(笑)

明日が聴こえる、懐かしい!!!!
そういえばこないだ彼の車でNext 100 Yerasを聴いた(笑)
…BON JOVIのほうだけど(笑)
2005/06/23(木) 00:47:21 | URL | じゅの #[ 編集]
バレバレっすよ~!

おつくさんってば、何をいまさら(^ ^)
ま、私がやったらすべてV6(^O^)
でもこれ、私の友達にやらせたらきっとすべてKAT-TUNで埋まるんだろうなぁ。今まで誰のファンとかなったことないって言っていた彼女。つい最近、コロコロと転がりファンクラブにまで入っちゃいましたとさ、ジュニアのね・・。(彼女のためにも早くKAT-TUNで作って欲しい・・・)
2005/06/23(木) 01:20:13 | URL | トドママ #[ 編集]
ジャニィィィ!!
>じゅのさん
“明日が聴こえる”は、最近改めて聴いて泣きました(笑)
あぁ・・・いい歌だぁー。
“Next 100 Yeras”も懐かしいッスね~。
またJ-フレで活動して欲しいって思います(^^)


>トドママさん
あ、バレてますか(笑)?

トドママさんにもまわしたかったんですが、
トドママさんのブログではジャニの話してないから止めときました(^^;)
もし出来れば~やってみて下さいよ~~♪

カツンは・・・実際のところよく分かりません(老)
名前くらい。
一度コンサートには行ってみたいですけどね(^^)

私も最初に好きになったのはTOKIOさんですよ~☆
コロコロと転がったというか・・・崖から落ちた感じです(笑)
2005/06/23(木) 10:24:38 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おつくさんからバトンが回ってきましたので、回答してみました☆これで私も立派なジャニーズファンですね!(笑)ルールは簡単です。 以下の質問に答えて、 自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。 バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。 お
2005/06/24(金) 00:11:58 | Antique Garden
