「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
天が味方してくれた
朝、晴れてました。

お客さん、わわわっと来ました。


昼、曇ってきました。

お客さん、ほとんど来ません。


夕方、少し雨が降りました。

お客さん、ぼちぼち帰りだします。



暇を見計らって、いつものお掃除に行きます。
その間、雨はあがってました。

小一時間ゴミを拾って、もう閉園時間が近いので
掃除を切り上げて閉園の準備をしていると
ザーザーと音を立てて雨が降りだしました。



お天道様、掃除が終わるまで待っててくれたんだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
