「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雨のち晴れ
今日は朝から結構な雨で、途中、雷まで鳴りました。
「あ、光った!」と思って数えようとした瞬間!





ドーーーーーーーーーン!!!!


バリバリバリバリ!!!!


って!!!




思い切り頭上で鳴りやがったー。
雷は大丈夫なので、その後も空を眺めてたんですが・・・
それっきりでした。

2回だけ。


どしゃーーっと降って、ゴロゴロいわせて、
「降ってるなぁ」と思わせて、ふわわわわーーっと晴れた

なんやねん。
その気まぐれ具合。






雨上がりの公園はとても素敵です。
誰もいなくって、緑が映えて、空が広い。

何度見ても飽きがこないね。
何時でも、何度でも、見ていたい。
















まるで別世界。

別世界を独り占め。
(ゴミ袋持ってお掃除しながら、笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
