「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デカレンな日♪
さてと・・・。
今日は21日ですね。

じゃ、声を大にして・・・




















DVD VOL.11発売日!!!!!!



やった~(>∀<)
ハイ、やった~(>∀<)れいんぼ~、ぶらぼ~!!!

ぬふふ(-ω-〃)
一回放送されたの見てるのにね。もう一度見ても

センちゃんに 萌ぇ~~( ´∀`)


特にひとりエマージェンシーのシーンね。
あぁ~この人の声、マジでイイ(・∀・)!!!
いんやぁ、さすがS.P.D(スペシャル・ポリス・デカレンジャー)だぜ。

ツッコミどころも満載で見てて「それでいいのか、スペシャルポリスよ?」
と思うけど。
そこが特撮のいいところ♪♪
「ありえねぇ~~~!!!」と言いながら見ましょう(^^)


(・ω・ ))))=3=3=3



まぁそんな感じで、デカレンのDVD買えてホクホクなおつくであります。
(´∀` )んぁ~。


あぁ、DVD買う前に美容院行ってきたよ。
「短くしてください」・・・と言いそうになりながら、そこをグッとこらえて
「長さそのままで軽くシテクダサァ~イヨ~」と。(にわかペリー風)

最近はね、美容院変えたんスよ♪
前までは平井堅似の店長がいる店・堅'sバーバー(←ワシが勝手に呼んでるだけ)
に行ってたんだけどね。
お店が広くてキレイで、美容師さんたちもみんな今風な感じで・・・
何かちょっと入りにくくてね(^^;)
だもんで、今は別のお店に♪


いまのお店は前にカットモデルとして行ったとこでさ~。
その時練習生(?)だった人が今はひとりの美容師として働いてるんだけど。
ほっしゃん(←美容師さん、勝手なイメージでこう呼ばせて頂きます、笑)
同い年か年下か・・・若い女の子なんだけど、すごい可愛くてお気に入り(笑)

彼女が働いてる限り、私は通い続けるだろうな~ってくらいお気に入り☆
もち、ご指名してますよ(^^)


んで、ほっしゃんにも言われたんだけど・・・
やっぱり髪の毛ちょっと染めてた方がいいかなぁって(´・ω・)
オイラの髪、いまは黒い。ほぼ元に戻った状態。
個人的には黒髪の方が好きなんだけどさぁ~(傷まないし、お金かからないし)
黒髪がボサってくると結構ウザいんだよねぇ。見た目が重いよ(´--)

去年は結構明るく染めてて・・・と言うか、色が抜けて明るくなっちゃって
自分的にはかなり不良だったんだけど(笑)
もし次回染めるなら、前よりもっと落ち着いた色かな~と思うのです。

ちなみに、ほっしゃんのオススメはメッシュ。

う~ん(--)
細木数子的気分でメッシュやってみようかなぁ(笑)
ま、どっちにしろ就職の目処がたってからだけどね。


その頃には今よりもっと髪がロングになってるはず。
ずっとショートだったワシだけど、頑張って伸ばしてますよ。

己の限界に挑戦中です。(大袈裟だろ)



合言葉は

「ジキニワカァル」

あくまでさらりと。
さも当たり前のように。
イトウ氏のブログ参照
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
