「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メガネドラッグ限定モデル
今日は変な天気でしたね~。
急に暗くなって、雨が降って、雷鳴って、ついでに雹まで降って。

今日は学校の遠足の団体さんが10件ちょっと来ていたんですが
さすがにあの土砂降りじゃ何も出来ない。
せっかくの遠足なのに。園児さんたち・・・かわいそうアップロードファイル







・・・と、思っていたら。




帰り際、みんな笑顔で「楽しかったよ~~~!!」と叫んで行ってくれました。

雷雨という名のハプニングも、迷惑がるのは大人だけのようです。








そうそう、今日ね、帰りに寄り道してきました。

うちの先輩と、Hっちも一緒に。


20070515221707
白桃味、の図


200705152217072
全体を見る、の図



そう。

メガネドラッグよいメガネ~。



なんとワタクシ、人生初のメガネを購入したしました~~!
加工するから受け取るのは木曜日ですが。


最近、目がとても疲れるのです。
左目の視力が右目の半分しかなくて、しかも乱視で・・・
今までがよかっただけに、いまものを見るのがすごく疲れる↓↓

なので、思い切ってメガネ買ったれ~~~!!

常にかけっぱなし!言うメガネではありませんが
少しずつかけて慣らしたいと思います。


これでメガネっ子の仲間入り。


※ちなみに写真は白桃味のサクマドロップ(メガネドラッグ限定モデル)。
メガネ買ったらくれました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
