「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しゃべれども しゃべれども
20070511221610


もうすぐ(5/26)公開ですね。
太一さん主演映画『しゃべれども しゃべれども』
落語家のお話しです。

早く観たいなぁ~^^



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°


伝えたいことは ただ一つ
何かを 誰かを 「好き」という想い
ただ それだけ



「誰の心にもある“今、伝えたいこと”
勇気を振り絞って誰かに“しゃべること”の大切さと
誰かが“受け止めてくれること”の嬉しさ。
人間の、日本人の奥ゆかしさと暖かさに ホロッと涙するような
優しく愛おしく爽やかな感動作の誕生です」


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

映画広告より

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
