「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そうだ、町田に行こう。
春だから、食い倒れませう、春だから。

by おつく。


若干の言い訳を含みつつ、食い倒れちっくな休日を過ごしました。



今日は、本当ギリギリまで休みかどーか分からなかったんですよ。
今日出勤予定の人が風邪で体調を崩していて
木曜日も出勤出来ない状態だったので・・・。
『もし最悪出られなくて、バイトさんも決まらなければ自分が出るしかない』
と密かに覚悟を決めていたんですが。

昨日の帰りになっても総務の人は何も言ってこなかったので
こっちからも何も言わず、シフト通り休みになりました。



でも、ギリギリまで予定を入れずにいたので・・・何をしよう???と。

家にいるとグダグダ過ごしてしまうので
たまたま?休みのじゃずうくんといつもの場所に行ってきました。


いつもの場所でいつものアレをしたあとは
昼食を食べに行きました。

最近お気に入りのお店。町田の中野屋さん??




いわゆるオマケ、の図
うどんに付いてきたおかかごはん♪
あっさりしてて美味でした!



いわゆるメイン、の図
特製ゆず風味のつみれ、水菜を添えて・・・かな?
“ゆず風味”ってことで、ホントに風味程度ほのかに香る感じでした。
おうどんの出汁とつみれと水菜がいい感じに和気藹々とアップロードファイル
うどんは細麺。もっちりコシがあって美味しいなり!!



いわゆる〆、の図
~苺とココナッツのブランマンジュ(ブランマンジェ)抹茶のアイスをのせて~
赤いのが突き刺さっちゃってますが、アイスは無事です。
赤いのの正体は、ベリー系の味の付いた飴?です。
赤いのは意外と歯にくっ付きます。
あ。赤いのの説明はもういいですかそうですか。

まろやかはブランマンジュと、酸味のある苺のソース
さっぱりした抹茶のアイスがとても合いますグッド
そんなに大きくないので、ごはんのあとでもスーーっと食べることが出来ました♪

あぁ、うまかったー。




そのあとは相模大野のカエルのお店に行ってカエルのTシャツ買いました。
これから半袖の季節になると、カエルの露出度が高くなると思います。
カエル好きだね」って言われる率も高くなると思われます。


あぁ、カエルだったー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。