「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
とりあえずミラクル、の巻
あれ?肘が痛いYO?


体にムチを打つと、どっかにガタが来るお年頃。
ガラスの20代、後半戦

どうもー、おつくですYO!ヽ(´▽`)ノ




さて。昨日は月曜日でしたね。
例によって月曜ボウリングの会、開催してきました。
(会員は未だ2名)

昨日は夜にお食事会をやる予定だったので、
それに合わせてボウリングも夕方から♪
いつもは開店と同時に!!!ぐらいの勢いで投げてたわけですが
夕方5時を過ぎると、そりゃー客層も違うってばさ。
若いね。きゃぴきゃぴだね。

マイボウラーや、一人で投げてる人がいない時点ですでにアウェー感満載



いつもは夜(深夜?)投げることが多いじゃずうくんは
いつも以上にイキイキ。


それがまさか、あんな結果を・・・。






あんな結果を・・・。











信ジラレナーイ、の図

わたしの自己新205をあっさり抜いて、じゃずうくん自身最高記録となる

207!!!!

しかも
ノーミス!!!!
やっぱり時間帯のせいなのか?そうなのか?!

5フレの8本スプリットを取れたのは大きかったねー。マジで。
苦手な9・10番ピンもよく取れてたし^^
完全に、運も味方に付けてる感じだった。

5フレまで2人共ノーミスで全く同じスコアなのもビックリですが(笑)
じゃずうくんのミラクルもそうなんですが・・・
よく見て!!わたしも8フレまでノーミスなのよ!!
こんなの初めて。




あ。ちなみに


過去の栄光、の図
茨城時代、自己新の205をマークした時の画面(スコア)です。
5回連続ストライクはこの時しか出してなーい(´Д`)
あ。3フレからしか写ってないのは、当時のケータイ写メの技術のせいです。
あしからず。






まぁ、2ゲーム目でこんだけ白熱したゲームをやってしまっては
あとのゲームは右肩下がりなのが世の常。

最後の5ゲーム目なんてヒドイもんでした。
あはは。






そんなこんなでボウリングのあとは
おいちゃんも合流して飲み屋でわいわいとはしゃいできました^^

お話しの内容は以下の通りです。

6割、ボウリングの話し。
2割、恋バナ。
1割、○○かわさんの話し。
残り1割、その他諸々。


えへへ。





3人仲良く甘党、の図

最後は仲良くデザートで〆。

手前の杏仁豆腐がわたしの。
左奥の苺のレアチーズはじゃずうくんの。
右奥のプリンがおいちゃんの。

美味でした。




気が付けば23時半。

23時には家に着いていたい、という当初の企み(?)は脆くも崩れ去り
JR町田駅のハンズ側の改札を通れば、電車が来る音がしてホームまでDASH!!!
改札からホームまでが遠いよ!!!!

ぜーぜー。
はーはー。



最後の最後にいい汗かいた26歳の、なのでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
