「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ピーマンの肉詰め
今日の晩ごはん。



ピーマンに肉を詰めちゃったアレ、の図。



本当はお肉ジュージューしたやつが食べたかったんですよ。
シソとか挟んじゃってさ。
衣つけちゃってさ。
油で揚げちゃうわけ。

でも、弟がシソ嫌いだったりするわけ。


生意気だなー。
お姉さまが作るってのに、嫌いとか言っちゃう?

コラッ!バイキンマン


んー。
しょうがないから、ひき肉こねる系にしようと。
ついでだから、ピーマンに詰めた系にしようと。

結果、詰めちゃったアップロードファイル



作るのに結構時間かかって、さぁ食べよう!って食べ始めたら
じぃちゃんが上手く食べられず。

中身(肉)と外見(緑のアレ)が 分 離





素直にハンバーグにすればよかった?







今日はおかんの誕生日。
お出かけした際にプレゼントを買いました。

いろいろ悩んだけど、結局は日傘におさまりましたグッド


んで・・・その帰り・・・
「お花、どうしようかな」と。
プレゼントはあるし、お花は買っても枯れちゃうし。。。

最初は買わなくていいかー。と思ってたんですが
最寄り駅まで帰ってきてやっぱり買おう!!と駅前の花屋さんへ。




ピンク好きなので、集合!の図。


おかん、喜んでくれました^^

やっぱり、いくつになってもお花は貰うと嬉しいもんだよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
