「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
世の中の流れ的に
雨の日の公園は、とても静かです。

お客さんが少ないので内職に励む今日この頃。
お花が咲いて徐々に忙しくなってくこの季節。
お客さんが増える=トラブルも増える、ってなわけで。

忙しい日に備えて、準備するのも仕事ですよね。








【 今日のお仕事 】





世の中の流れ的に、の図。




やっぱり、いい男は後出しらしいよ?

でもこんだけ言われると、さすがにウザい。







正解、の図。







うちの公園の入園券券売機
2枚購入のボタンを押しても、2枚同時には出てこないんですよ。
1枚目が出てきたあとに2枚目が出てくる。
だから、知らなくて取り忘れてくお客さんが多い。

取り忘れに気付かず、別の人がそのチケットを持って入っちゃうこともあるし
ひどい人は、拾った券を払い戻しに行く。


そんなトラブルを防止するため貼ったのが
『二枚目は遅れて出てきます』シール。

効果を発揮してくれることを祈ります。




やっぱり、いい男は遅れて出てくるくらいの方がいいんですかね?(しつこい)

コメント
この記事へのコメント
初カキコ☆
じゃあ自分は素早く出てきますね(笑)
2007/04/18(水) 23:13:47 | URL | 湘南自転者 #[ 編集]
>湘南自転者
素早く!?(笑)

素早く出すぎて一枚目にならないようにね^^
2007/04/19(木) 20:53:49 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
