「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボウリング日和 (え?雨?)
恒例になりつつあります。月曜ボウリングの会
ただいまの会員、若干2名。


いつものホームグラウンド・Round1に行ってきました with じゃずう様。
いつもの5ゲーム投げ放題です。

いつもと違ったのは、うちらの調子だけ(笑)

特にジャのつく人~~~っ!!!!
面白いくらいにガター出してました。熱狂的Gファン。
あはは。笑うしかないアップロードファイル

わたしはというと、最低スコア113。最高スコアは171でした。
んー最高スコアはあがったけど、先週の方が調子良かったなーアップロードファイル

ふぅ、来週への課題を残し、Round1を後にするのでした。




んで、向かった先はグランベリーモール
つい最近までクランベリーだと思ってたよぉ?(ぼそっ)


グランベリーモールでアイス!
じゃずうくんが「南町田にいいアイスクリーム屋あるよ」と言ってたので(笑)
いいアイスクリーム屋を勧められたのは初めてですよ(爆)

いいね。

そんなワケで行ってみました。
コールドストーンクリーマリー
冷たい石の上でアイスをこねてくれる、アレです。



美味しいアイスクリーム、の図

手前がわたしのアイス、ミントミントチョコレート チョコレートチップ
ミントとチョコレートが2回ずつ登場。なぜ?
奥のはじゃずうくんのアイス。さくら味の・・・名前、忘れた。期間限定。

アイスはクリーミーで、あっさり目?とっても美味しかったですアップロードファイル
ワッフルもパリパリでうまーーーい!
うん、ワッフルお気に入り♪チョコが付いてたやつも気になる・・・。



アイスを食べ終えた時点で16時。
ショップを見て周ろうかとも思ったんだけど・・・寒くてっ!!!
帰りました(笑)

そうそう、最寄り駅まで車で送って貰いました~アップロードファイル VIPだ(笑)
(行きも雨降ってたので駅まで来てくれました。ありがちょう!)



そんなこんなであまり雨に濡れることもなく、
ボウリングに行き、アイスを食べ、帰ってきました。

無事にお家に帰り、ごはん作って今日の任務終了ー。




ブリの照り焼きとなんちゃってきんぴら、の図







ブリ照りの命、
照り”の部分の分量間違えたーーーーーっ!



どんまい。
コメント
この記事へのコメント
(゜O゜) オォー!
アイスおいしそう(人´∀`)
ミントミント・・・
なぜに2回?
かなりミント効かせてるのかな?
昨日から久々にブログを始めたから
よかったらリンクよろしくね♪
2007/04/18(水) 21:38:17 | URL | ぴゅあ #[ 編集]
>ぴゅあ
アイス、ミントはそんなに強くなかったよ~♪
さっぱりした甘さで美味しかったんだ^^

ブログの方はリンクしたよ!
複数抱えてると大変じゃない?って、わたしもそうだけど(笑)
とりあえず、やれるとこまで頑張りませう!
2007/04/18(水) 22:31:49 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
