「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お茶目、オサレ、フルーティー
天気崩れるって言ってたのにぃ!!


・・・と、雨が降ればお暇になるなぁ、なんて期待してたおつくです。

残念。




まぁ、週末休みの方にとってはとてもいい週末だったのではないでしょうか。
晴れたし。
暖かかったし。

公園にもカポーが、わらわら・わさわさやってきました。
仕事帰り、立川にもカポーが溢れていました。




ど・い・つ・も・こ・い・つ・も



まぁ、大人ですから。
軽く舌打ちするくらいで勘弁してやるか。チッ。




そんな週末。

穏やかな気候にお客さんも合わせてくれたのか
怒鳴り込んでくるようなクレームにもあわず、酔っ払いにも絡まれず
なんとも平和でした。

合うはずの売り上げが『一・樋口一葉』合わないなんてお茶目だし。

二十歳そこそこの若者に
「若さの秘訣はなんですか?」なんて
オサレでイカした質問されたし。

歯医者で先生に「(薬が)マズイからよくゆすいで下さい」って言われたけど
案外美味しいって思っちゃったし。
フルーティーだったし。


あーあー平和さ。

あーあーあー。




明日、投げてスッキリしてくんべ。
コメント
この記事へのコメント
>ど・い・つ・も・こ・い・つ・も
チッ(笑)

えぇ、僕も大人ですから舌打ちだけで勘弁しておきましょう(^^;)
2007/04/18(水) 07:40:14 | URL | touch #[ 編集]
>touchくん
そうそう。
静かに、さり気なく、チッ。

チッ、チッ、チッ。
2007/04/18(水) 22:26:51 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
