「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
玉転がしとお花見。
朝一で、ボウリング場に、行っちゃった。

おつくです。




わたしのホームグラウンド、Round1町田店に開店と同時に行ってきましたグッド

先週はまだ学校が春休み中だったからちびっこがいっぱいいたけど
さすがに今日はシーンと。



誰もいない、の図


誰もいないから機械の音とか、ピンの弾ける音とかが
ミョーにでっかく聞こえましたわ。

今日も先週と同じくじゃずうさんと一緒に行ったんですが
5ゲームやって3勝2敗。
ゲーム数ではわたしの方が勝ったのに・・・倒したピンのトータルでは・・・



わたし 701

ジャ   711


10ピン負けた~~~~(@´_`@)フエーン


悔しいぞー絵文字名を入力してください
また来週やって、今度こそ蹴散らそうと思います(笑)



あ。


Round1のトイレ
せっけんまでボウリングでした。かぁいい♡






その後、
じゃずうさんのお友達のかのんさん、かのんさんの彼氏さん、津短さんと
南町田の鶴間公園に行ってお花見してきました。



鶴間公園、こんな感じ
桜が散り始めてて花びらの絨毯がキレイでしたアップロードファイル

途中雨が降ってきたり、雷が鳴ったりと波乱万丈ちっくでしたが
何とか無事にお花見は出来た感じです。


夜は町田に戻って飲み会!!でしたが、わたしは夕飯の支度があるので一人帰宅。
飲み会、行きたかったよ~~~アップロードファイル
まぁ、ボウリング5ゲームと「はじめまして」祭りの花見で
結構疲れてたから、これ以上行ったら明日の仕事に影響しそうで(笑)
ちょうどよかった・・・と思うことにしておきます。


飲み会はまた今度!
ボウリングはまた来週!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
