「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
町田ボウリング
今日は朝からどんより曇りアップロードファイル
いつもならチャリで行くとこだけど・・・雨に降られると大変なので
今日は電車で町田へ行ってきました。


ネットを通じて知り合った人の、友人(笑)じゃずうさん。
ボウリングがお好きということで、
しかもホームグラウンドが同じということで、一緒に投げに行こう!と。


んで。ボウリング場へ行ったんですが。。。
予想通り、ボウリング場はヤングな人たちで溢れてました。
(たまにヤングじゃない人も有)

順番待ちの予約はしてもらってたんですが、それでも30組以上の待ち。

ウケるー走る2
何時間待ちか分からない(笑)



じっと待ってるなんて出来ないんで、もう一つのボウリング場に行くことに。

こっちは30分くらいの待ちで投げられるってことで
待ってる間、ほかの人の投球を見てたり、太鼓の達人叩いたり。
じゃずうさんの特技!ルービックなキューブも見せてもらいました!!

すげーの!すげーの!
あっちゅー間に色が揃うの!!
初めて見たーーーーーーーーーーーーーーーアップロードファイル



そんなこんなで時間を持て余すことなくゲームへアップロードファイル

急遽、ホームグラウンドではなくなってしまったために
ハウスボール&慣れないレーンでなかなか思うように投げられなかったんですが
まぁ、それでも3ゲーム中2ゲームが140超えだったのでよかったかと。
(残り1ゲームは100いってない)

フフフ( ̄ー ̄)
トータルで勝ったし(←負けず嫌い、笑)




その後、ホームグラウンドへ戻ってみたんですが
まだうちらの予約番号までは10組以上の待ち(笑)

いやぁ、待ってなくてよかった。




ボウリングも終えて、ちょっとゲーセンで遊んで小腹空いたので
甘いものを食べに行ってみたりして。



手前:ごまの白玉しるこ。奥:和三盆のクレームブリュレ。

お汁粉はわたしが頼んだんですが
これがまためっちゃ熱くて、若干ヤケド(笑)
でも自然な甘さっていうの?ごまと小豆の優しい甘さがたまらんかった♪
美味しかったっす!



そんなこんなで
お目当てのボウリングも出来たし、甘いものも食べたし
雨には降られなかったし(霧雨は降ってたけど)
めでたし、めでたしぽっ

今度はみんなでボウリング勝負だっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
