「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まめゴマ物語
ここのところ、お客さんが日に日に多くなっています。

月曜日約3000人→おととい約3400人→昨日約4500人→今日約5600人。
(うちの持ち場のみ。全体はこれの倍くらい)


それに伴っちゃったのか・・・どうか・・・。
オイラの喉が潰れました。

昨日、仕事終わる頃に少しガラガラしてて
そのままボウリングに行ったら声変わりしちゃって。
今日仕事してたら・・・声が出なくなりました。


ふふふ。
オイラの声にみんな笑ってたよ。

でも、自分が一番笑ってたんだけど。

お客さんにも
「・・・・・・・・・・・が・・・ぅござぃ・・・・・・た」
(ありがとうございました)
って言えないんだもん(笑)


明日には治るかな~ムンクの叫び





さてさて。
昨日立川でボウリングしてきたんですけど・・・

その帰り
今月いっぱいで辞める子と、バイトさんと、同じ持ち場の兄ちゃん(33)とで
ゲーセン行きましたアップロードファイル
アリエナ~イメンバーでプリクラ♪

何だか不思議な画になってしまいましたが、もっそいレアモノ貰った気分アップロードファイル

ある意味、ボウリングと同じくらい盛り上がってプリっちゃいました。



そのゲーセンで・・・




こんなのが貼ってあって

「まめゴマおめかしコンテスト まめゴマの洋服をデザインしてね!」





こいつ、洋服着んのか?








見本として貼ってあったまめゴマは・・・








もはや原型を留めず


ザクに可愛いおヒゲが生えちゃったねニセマ○オひげ・・・












そして・・・











お前もか。




まめゴマでなければならない意味を問いたい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
