「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
吉祥寺飲み会07 続編
金曜日の夜から感じ始めた体調不良。
今日もまだダルさが残るものの、一日安静にしてたらよくなってきましたぽっ

喉の痛みもなくなったし、熱っぽさもなくなりました。

健康第一ですね。




さて。昨日の吉祥寺飲み会07は全部で11人集まりました。
Y部長、相ちゃん、師匠、健ちゃん、まっつー、うに子、Y美&旦那っち、
優太&優太ママ、おつく

専門学校の集まり・・・なんですが、会社の後輩アリ、旦那さんアリ、子どもアリで
輪が広がってるんですね。
開催が日曜日ということもあり、予定が合わず来られない人や
海外へ行ってる人もいて全員集合!とはいきませんでしたが
それもまた、時間の流れを感じます。

みんなそれぞれ、ってことね。

飲み会のあとにはみんなでプリクラも撮ったしグッド
ぎゅーぎゅープリクラにも慣れてきたよね(笑)
落ち着いて撮れないけど、異様に暑いけど。それもまた良し、ですよ。





みんなのアイドル、優太ぼーや (ケータイストラップのカエルちゃんを握る、の図)

今回、優太ぼーやのパパ(専門の同期)は仕事の都合で参加出来なかったんですが
「パパだよ~」
「ママだよ~」
と、色んなおぢちゃん・おばちゃんたちに抱かれ
ちょっと迷惑そうでした(笑)

でも泣くこともなく、うちらの心を癒してくれた優太くん。


きっと一番癒されたであろう師匠。
もう酒を飲む約束をしてました。マブ達。

優太くん、6ヶ月目の春。

彼が酒を飲める年齢になった頃、うちらは4○デスヨ。
本物のおぢちゃん・おばちゃんデスネ。


まぁ、その頃になっても春の恒例行事として
吉祥寺での飲み会が出来ればいいですね。

あれ?高齢行事??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
