「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なぜ春分の日は祝日なんだ?
気が付けば春分の日。

都内の桜は咲き始めたようで。
うちの桜ももう一声!ってとこでしょーか。






今日は何だかあっちゅー間に時間が過ぎてった感じでした。

祝日で結構人多かったしなー。
(桜が咲くと見込んでBBQを予約してたであろう集団がいっぱい来た)


同じ持ち場の人が堅焼プリッツを買ってきてくれました。
(これで通算2回目)
休憩時間に食べよう~♪って言ってたけど、
たまたまほかにも美味しいものがあったのと、オイラが途中で別の持ち場へ応援に
行かされたので・・・食べられずアップロードファイル

か、か、堅焼プリッツぅぅぅ~~~~!!!

絵文字名を入力してください





まぁ、そんな日もあらーな。


周りに風邪っぴきが多いので、何だかわたしまで喉が痛い感じがするし。
なんてこったい。

でもこれから飲み会の予定が3件(ハシゴ入れると4件?)入ってるし
桜が咲いたらいろいろ出かけたいし
風邪なんか引いてる場合じゃないって。まぢで。ホンマ。


ふひー。眠い。

風邪には負けないけど、睡魔にゃ負けるぜよアップロードファイルヘラヘラ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
